東京通信

ファッション、カルチャー

今のファッションシーンってなんだ

今の流行りってなんだろうか。古着系はいなくなり、ゴリモードもいないし、立ち上げに並んでる店はSUPREMEとかWTAPSあたりだろうか。ストリート全盛?まではいかないだろうけど。

最近のはイケてるショップは個人的にサタデーズサーフとかビオトープとか芦屋書店とか?服屋じゃないけどね

ストリートカルチャーとライフスタイル提案型ショップが勢いあるのかな。

まあヴィンテージの501のダメージデニムにトラッドなものでも合わせて昔と今の融合やろうと思ってる。

クラッシュジーンズとかいなくなったなあ。面白い。たまにスキニー気味のジーンズ穿きたくなったりするし。

白ソックスは流行ってるみたい。俺も今季買った。一周周ったノリなんだろうけど、シティボーイの影響かな。シティボーイゴリ押しではつまらないのでストリートとかトラッドの融合で表現される人いっぱいたらシーンは盛り上がるだろうな。

楽しみな初夏?まだ寒いか