東京通信

ファッション、カルチャー

東京通信

長いこと眠っておりましたが、東京通信と改名して復活します。

僕は東京なんとかってネーミング、どれもカッコいいなあと思ってました。東京事変、東京グラフィティ、東京ラブストーリー、そして今話題のブログ「東京姉妹」

http://tokyosister.blog.jp

僕自身田舎出身で東京にまだまだ憧れがあるし、東京って本当になんでもある。あらゆる文化がある。

ファッションの場合だと他の国のこと偉そうに言えないけどやっぱり世界中のシーンを引っ張ってると思う。色んな人種がいるし。まあ正直今のファッションシーンに伸び代は感じないけれどもこの成熟感も悪くないんじゃないかと最近思ったり。

まあとにかくファッションネタはあんまり尽きないから思ったこと沢山小出しにしてきます。