東京通信

ファッション、カルチャー

始動

Martin Yoheiです。こんにちは。

 

このたびブログを始めることにしました。

MartinはファッションブランドのMartinMargielaからとってます。

ベーシックな部分を大事にしながら常に攻め続ける姿勢、それでありながらアンチモードを貫くデザイン、ずっと私の憧れでありつづけています。

 

基本的に私の好きなこと、興味があることについて書いていきます。

ファッション、スポーツ全般(プロ野球、サッカー等)、芸能、お笑い、お酒、仕事、時事ネタ・・・

 

とりあえず色んなコンテンツを私なりの視点で攻めていければと思います。

これまで散々インプットばかりしてきて、そろそろ世の中にアウトプットしていけたら面白いだろうなあ・・・と思った次第です。

 

自分自身がメディアになって世間に情報を提供していけるのって本当にすごい時代だなって思います。

 

まあとりあえず能弁垂れるのはこの辺にして、ひたすら発信していきます。

ハイ